イベント詳細

【参加費無料】家族信託特別セミナー/実際に家族信託契約をされた方をゲストにお迎えします

イベント名 【参加費無料】家族信託特別セミナー/実際に家族信託契約をされた方をゲストにお迎えします
会場名
(オンラインイベントの場合は主催団体名)
自由が丘住区センター 第1会議室
会場住所
(オンラインイベントの場合は主催団体住所)
目黒区自由が丘1-24-12
リモート参加 なし
対象
開催日 2023年6月18日(日)
開始時間 14:00
開催都道府県 東京都
内容

実際に家族信託契約をされた方をお迎えし、体験談等をお話いただきます。
ゲストのお話は他では聞くことができません。
この機会に認知症・介護費用対策を家族で考えましょう。

お金の管理については、不安が多いものです。
その解決法として「家族信託」はご存知でしょうか?

テレビ・新聞・雑誌等でも紹介される機会が多くなってきた家族信託。
私共では年間100件を超えるご相談を承っております。
しかし一般的には、必要性を感じていても、実際に信託の契約をされる方はまだまだ少ないのが現状です。

そこで今回私共では、皆様の様々な不安や疑問にお答えしたいと思い、実際に家族信託の契約をされた方にお話を伺えることとなりました。

是非、ご家族お誘い合わせの上ご参加ください。どなたでもお気軽にどうぞ。

【セミナーの主な内容】
・なぜ家族信託が必要なのでしょう?
・実務の現場ではこんなことが起きています!
・実際に家族信託契約をされた方の体験談&質問コーナー

※全体での質問時間は設けていますが、セミナー後の個別相談(無料)をご希望の方は、お申込時にご予約をお願いいたします。セミナー終了後、2組様限定とさせていただきます。

※当セミナーは、一般の方向けの内容となっております。仕事を目的とした方のご参加はご遠慮いただき、直接お問合せください。

※当セミナーはウィルス対策として、参加者を少人数に限定し、マスク着用、入口での検温、消毒をお願いしております。ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

【日時】6月18日(日)14:00~16:00(受付13:45~)
【会場】目黒区自由が丘1-24-12 自由が丘住区センター 第1会議室
【参加費】無料

【講師】本間 弘一(一般社団法人民事信託相談センター 代表理事、株式会社コンセプト 代表取締役、家族信託普及協会 会員)
【主催者】一般社団法人 民事信託相談センター
TEL:0120-408-409(受付時間:土日祝を除く 9:00~18:00)
FAX:045-325-9352
Mail:k.h@minjishintaku.org
https://www.minjishintaku.org/

【申込】電話、メール、添付資料裏面をFAX、または弊社ホームページよりお申込みください。

資料 詳細チラシはこちら