イベント詳細

~相続の基礎知識と安心老後対策~ 【相続の前にやっておきたい5つのこと】

イベント名 ~相続の基礎知識と安心老後対策~ 【相続の前にやっておきたい5つのこと】
会場名
(オンラインイベントの場合は主催団体名)
オンライン(Zoom)
会場住所
(オンラインイベントの場合は主催団体住所)
なし
リモート参加 なし
対象
開催日 2020年8月22日(土)
開始時間 10:00
開催都道府県 オンラインイベント
内容

最近では、私のところに相続でお困りの方のご相談が増えています。

相続でトラブルを防ぐには、相続の前に準備をしておくことが大切です。

相続になってからでは対策はできないのです。

そこで

●将来の相続が心配な方

●相続の前に何をしたらよいのかわからない方

●円満な相続を迎えたい方

におススメの、無料セミナーを開催します。

本セミナーでは

●相続の基礎知識

●相続でお困りの方の相談事例

●相続の前にやっておきたい5つのこと

についてお話をします。

セミナーに参加してアンケートにお答えいただいた方には

●エンディングノート

●小冊子「親に読んでもらいたい【幸せな相続を迎えるためにやっておきたい11のこと】」

をお送りします。

今回は、コロナ応援価格として無料で開催します。

ぜひこの機会にご参加ください。

【日時】8月22日(土)AM10:00~11:30

【受講ツール】Zoom

【参加費】コロナ応援価格:無料

【定員】10名

【講師】長尾影正(行政書士・家族信託専門士)

【お申込み】メールにて参加希望の旨をお送りください

 nagao@yuigon-souzoku.info

◆zoomアドレス・テキスト◆

セミナー前日までにメールにてお送りします。

◆セミナー参加にあたってのお願い◆

●セミナー開始5分前から入室が可能です。セミナー開始後の入室は、進行の都合上お待ちいただく場合がございます。

●ビデオ・オーディオ機能をONにして、お顔と声が確認できる状態でご受講ください。

●参加者のみなさまの音声はミュートにさせていただきます。質問をされるときにミュートを解除してください。

●質問をされるときにお名前がわかるよう、表示を変更してください。

●お一人で座った状態で、学習に集中できる静かな場所でご参加ください。

●ご移動中や電話、他の作業をしながらの受講はご遠慮ください。

【Zoomについて】

●Zoomの使い方の案内

Zoomに慣れていない方は、以下に紹介する2つのサイトを一読いただき、事前のアカウント作成(無料)と練習をしていただけると助かります。

当日にうまくログインできない場合、こちらからは対応できませんのでご了承ください。

▼Zoomアカウントの作成方法

https://zoomy.info/manuals/account/

▼Zoomミーティングに参加する方法

https://zoomy.info/manuals/sanka/ 

【行政書士長尾影正事務所ホームページ】

http://www.yuigon-souzoku.info/