イベント名 【YouTube配信】毎週1事例をご紹介!事例で学ぶ『家族信託』&『節税対策』【京成電鉄グループ企業主催】
対象 一般向け
開催日 2020年6月27日
開始時間 10:00
開催都道府県 千葉県
会場名 オンライン開催(Youtube)
会場住所 オンライン開催(Youtube)
内容

本セミナーはオンライン開催(YouTube配信)とさせていただきます。
(※視聴方法につきましては、お申し込み後、別途ご案内いたします。)

●セミナー概要
認知症・資産の承継対策として注目を集める「家族信託」や、相続税の節税対策についての実例を、多数の信託組成実績を有する資産コンサルタントがご紹介!
実務に携わる立場から、注意点や成功事例などをたくさんご紹介します。
YoutubeLIVEでの配信のため、URLをクリックするだけでご視聴可能です!
また、お申込みいただいた皆様には、配信終了後1週間アーカイブ動画をご視聴いただけます。
スケジュールが合わずライブ配信のご視聴が難しい方も動画のご視聴はいただけますので、お気軽にお申込みください。

普段なかなかセミナーに足を運べない方や、事例をもっとたくさん知りたい方は是非この機会にご参加ください。

●午前の部(AM 10:00~) 
   家族信託の導入事例をもとに、
   家族信託の特徴・メリット等を判り易くご説明します。
   ※ご質問へのご回答もさせていただきます。
●午後の部(PM 13:00~)
   相続税の節税対策について、
   事例をもとに、節税対策メニュー等について判り易くご説明します。
   ※ご質問へのご回答もさせていただきます。

【視聴方法】
●セミナー開催前日までに、ご登録いただいたメールアドレス宛にURLをお送りします。
 ※配信日から1週間はアーカイブ動画をご視聴いただけます。
 ※ご質問はYoutube内のチャットおよびメールにて承ります
 ※URLを知っている方のみの限定配信です。検索には出てきません。

[こんな人におすすめ]
●今後、老親の介護等を必要とされる方
●将来の相続トラブルを未然に回避されたい方
●柔軟な相続税の節税対策を行いたい方

【セミナーのお申し込みはこちらから】

【詳細・チラシはこちら】(PDF)

▲