イベント名 ”コロナに負けない!!” WEBセミナー開催「家族信託でつなぐ相続セミナー」
対象 一般・専門家向け
開催日 2020年6月23日
開始時間 14:00
開催都道府県 北海道
会場名
(オンラインイベントの場合は主催団体名)
WEB「ZOOM」を利用
会場住所
(オンラインイベントの場合は主催団体住所)
PCやモバイルをご利用の上ご参加ください
内容

【”コロナに負けない!! WEBセミナー開催のお知らせ】
 
6/23(火) 開催 WEB版「家族信託でつなぐ相続セミナー」

5月25日付けで北海道に出されていた緊急事態宣言は解除され、少しずつ日常が戻りつつあります。一方で、引き続き感染への懸念から家族信託について聞いてみたいものの人が多く集まるセミナーに参加することを躊躇される声を伺っております。このような状況下で、弊社では初の試みとして「WEB家族信託セミナー」を開催することにいたしました。

 
WEBセミナーとすることで、新型コロナウィルスへの感染を気にされる方だけでなく、札幌市外や遠方の方々も気軽に参加ができるようになりました。なお、WEBセミナーはZOOMを用いて行います。ご参加の方の映像は弊社で一括してOFFにしますので、ご自宅からも安心してご参加可能です。セミナーの詳細は下記ご案内をご覧ください。

 
また、セミナー開催予定日時にご都合が合わない方につきましても、本セミナーにお申込みいただくことで、後日WEBセミナーの模様(質疑応答を除く)を録画した動画を視聴いただくことができます。

 
※ZOOMを利用したセミナーは今回初の試みとなりますため、当日の運営において行き届かない点ご容赦頂ければ幸いです。

セミナー詳細  https://tsunagu-s.jp/seminar/2401/

————————————————

「家族信託でつなぐ相続セミナー」と題して認知症・相続の問題が何か、それに対処するためにはどのような方法があるか、家族信託をいかに活用するか、といった部分の基本的なお話をさせて頂きます。

 
このセミナーをお聞き頂いたことで家族との話し合いの場を設けた、認知症・相続対策に関して具体的に動き始めたという方が多くいらっしゃいます。

 
認知症・相続対策について考え始めたいという方にお勧めしたいセミナーです。

是非、この機会をお見逃しなく!

 
タイトル:WEB版「家族信託でつなぐ相続セミナー」

 
日 時: 6月23日(火) 14:00 – 15:00(セミナー)

          15:00 – 15:30(質疑応答)

 
受講方法:

 
1)事前に「ZOOM Cloud Meetings」をインストールして頂きます。

2)セミナー開始前日迄に、ご指定のメールアドレスへ招待メールをお送りします。

3)セミナー開始時刻の15分前より上記招待メールリンク先より参加可能です。

(※画面に「ミーティングのホストは間もなくミーティングの参加を許可します」と表示されますので、弊社スタッフが許可するまでそのままお待ちください。)

 
当日の流れ:
 
セミナー資料を画面上で見ていただきながら進行します。
 
受講者の方の声や映像はこちらでOFFにさせていただきます。

セミナー終了後、ご質問ある方は「手を挙げる」機能や「チャット」にて応答いたします。

 
参加費 :無料

 
講師  :株式会社つなぐ相続アドバイザーズ
     代表取締役 公認会計士 税理士 深谷 陽次郎

 
申込方法:Googleフォーム コチラ↓からご入力ください

https://docs.google.com/forms/d/12_93oMMLTVwQJC3kx-oEaN3x9eM1xmcP3VX08kqDVJA/edit?usp=sharing

→入力方法がご不明な場合はメール又はお電話でお問い合わせ下さい 

 
→個別相談ご希望は方は「個別相談」希望覧へ✓してください。

 
後日、担当者から連絡致します。
ご希望の場合、WEBによる個別相談も可能です。

 
問合せ先:
 
株式会社つなぐ相続アドバイザーズ
Tel:011-557-8914
Mail:web@tsunagu-s.jp

▲