イベント詳細

無料 家族信託・相続相談会 (事前予約必要・先着順)

イベント名 無料 家族信託・相続相談会 (事前予約必要・先着順)
会場名
(オンラインイベントの場合は主催団体名)
池上会館 本館2階 中研修室
会場住所
(オンラインイベントの場合は主催団体住所)
東京都大田区池上1-32-8
リモート参加 なし
対象
開催日 2018年9月29日(土)
開始時間 09:00
開催都道府県 東京都
内容

家族信託・遺言・任意後見・生前対策などについて相談がある方を対象に無料相談会を開催いたします。
(事前電話予約必要・先着順)

【相談会について】
相談会当日は、弁護士、司法書士、税理士、行政書士の4名で相談内容に応じて対応いたします。

家族信託に関する相談や活用については、家族信託専門士・家族信託コーディネーターである司法書士・山口和仁が中心に対応いたします。

●認知症になったときに備えて、賃貸アパートの管理・経営を子に任せたい。
●認知症になった後も継続して相続対策を行いたい。
●賃貸アパートを建築するにあたり、建築中に認知症になって建築が滞ってしまうことを防止したい。
●認知症になってしまった場合に備えて、介護施設の入居費を捻出するため自宅を売却できるようにしておきたい。
●建物が老朽化したため、認知症になってしまってもリフォームや大規模修繕をできるようにしておきたい。
●知的障がい者である子供に自分が亡くなった後も安定した生活を送ってほしい。
などの問題を抱えている方々で家族信託の利用を検討されている方
その他、遺言、任意後見、相続税対策などの相談がある方
気軽に相談会にご参加ください。

【開催時間】
午前9時~午後5時

【相談料】
無料

【申込方法】
下記の予約専用フリーダイヤルにて事前予約をしてください。
先着順で申込みを受付いたします。
フリーダイヤル 0120-928-714

【主催者】
行政書士法人優総合事務所(優オフィスグループ)

【共催者】
山口和仁司法書士事務所

【問い合わせ先】
お問い合わせも、上記フリーダイヤルにご連絡ください。