イベント詳細

家族信託提案者養成講座プレセミナー

イベント名 家族信託提案者養成講座プレセミナー
会場名
(オンラインイベントの場合は主催団体名)
大井町きゅりあん 第1講習室
会場住所
(オンラインイベントの場合は主催団体住所)
東京都品川区東大井5-18-1
リモート参加 なし
対象
開催日 2017年9月1日(金)
開始時間 19:00
開催都道府県 東京都
内容

家族信託をつかっていかにビジネスを立ち上げ収益化するか、
家族信託の基本的知識と提案方法を当事務所の事例を交えてお話するセミナーです。

【この講座でお伝えするポイントは下記4項目】

1、家族信託を「今」取り入れる3つの理由
 家族信託は現在相続業界で大きな話題となっており、各業界が取入れ始めています。
 今、家族信託を取組むことで競合との差別化、そして新規顧客開拓の鍵となります。

2、本業との相乗効果を図る!家族信託を取り入れる為のポイントを解説
 家族信託を取入れることは、今後拡大する認知症市場への間口拡大になると同時に、 保険や資産運用、資産組換等、ご自身の本業への糸口にもなります。
本業といかに組み合わせて利益を上げるのか、そのポイントを解説いたします。

3、家族信託を取り組むための第一歩、設計方法とは?
 オーダーメイドで設計できる家族信託には、押さえておくべき重要なポイントがあります。演習で実際に設計して、コツを習得しましょう!

4、実務経験から話す家族信託の全体像と最新情報
 家族信託の実務は、お客様へのご提案から登記・口座作成を経て終結するまで最短で1.5ヶ月です。
 その期間の流れと銀行対応等の最新情報をお届けします。

※今回のプレセミナーは10月以降に開催予定の「家族信託提案者養成講座」にご参加の方の事前講座となります。

品川と横浜で2回ずつセミナーを開催いたします。
※内容は同じのものとなります。
【時間】横浜日程:8月21日(月)、9月15日(金)
     品川日程:9月1日(金)、9月 11日(月)
【時間】19時~20時30分
【定員】各回20名
【会場】横浜:かながわ県民センター
    品川:大井町きゅりあん
【会費】セミナー5000円
懇親会 4000円(懇親会費の金額は目安です。当日お支払となります。)

詳しくはHPでご参照ください。
HP: http://s-legalestate.com/2017preseminar_2

お申込みはチラシまたは下記事務所連絡先宛にご連絡をお願い致します。
TEL:045-620-2240